どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

クール・ミズ

夕方から夜に掛けてツーリング企画したが、帰り道、ミズに打たれてしまった・・・。
体感温度が急激に下がり、涼しい~寒いの間でした。

4時過ぎは晴れて空も穏やかやしと思っていたのに~><
夕立覚悟のランとは、夏限定と言うことで!

そんな中最近ロングツーリング言ってないな~って話題から、ハーレーは盗難も含め取り回しが非常に悪い・・・。昔は国産バイク(ビラーゴ250)でガンガンツーに出かけたものです。
そんな、ビラーゴは自倍切れて放置すること1年半。NSRがやって来た時には、もう乗ることは・・・的に思ってましたが、何かと無くなって見ると、気楽に乗れるバイク・・・ビラーゴが目に付きます。

僕のバイク暦は、ビラーゴ250から始まりやりたい放題なぶった結果、査定ゼロで放置することになりました。第3者には査定ゼロでも私にとって見たらバイクの楽しさを垣間見せてくれたのんびりのバイクです。だから誰にも渡さず放置してました^^査定ゼロですから・・・。

ノーマルマフラー(無違反運動展開中)にして、イッチョ復活させよかな!NSRの自倍を切り替えたらOKなんやし・・・。リッター30キロ近く走るし。ヨシ!決め~た!
d0007146_21351989.jpg

[PR]

by dourakudo | 2005-08-16 21:38 | FLH1340


<< saisyu-日      旧友。 >>