どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

☆亀田家☆

明日東洋太平洋ベルトに挑戦する亀田家。あえて言うが、あの家の父親はすごい。脱帽です。

「こいつら3人世界チャンピオンにするんや!3人や!1人だけやったらあとの2人はやる気がなくなるやろ・・・。絶対3人なんや!」

おっしゃる通りで、なかなか言える事ではありません。指導者の鏡です!息子だから出来る事かも知れませんが、某高校野球チームで地区大会から甲子園で負けるまで9人で戦ってきたチームがありました。「一心」といういことばの元、統率を図っていった見たいですが僕的にはいただけません。
 控えのメンバーは怖くて(信用が無くて)使えなかったみたいにしか見えなかったです。あの長丁場、9人で戦ってきて特にピッチャーなんか、かわいそうで見てられませんでした。選手にしてみれば「投げます!」と言うのは解りきったことで、その選手の状態をコントロールしていく監督があれでは・・・。勝ちにこだわりすぎでは無いでしょうか?

とにかく、亀田家については勝ちまくっていただきたい!砂袋アッパーに砲丸ストレート。ん~~~~すんばらしい☆

と、室温27度の部屋の元、入手した情報の感想です。出来れば外にでて、愛車で走って、色々と感じ取りたいんですが、・・・・・・・・・・・・暑すぎます。毎日夕立です・・・・。ふざけすぎ!

月間投稿数タイ記録だぜいv
只今独り身だから・・・・、時間の使い方が色々と変わってきて・・・・。このまま突っ走ります。
[PR]

by dourakudo | 2005-08-21 00:20 | にちじょ~^^/


<< スポネタ      道紹介。 >>