人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 29日

朝晩涼しいのに・・・。

バイク通勤で、夜勤は非常に涼しい時間帯に走れます。気持ちいいですが、過酷です。
昔はローダウン車(ビラーゴ)でも辛抱して乗ってましたが、道の悪さに耐えられません。

いや、サスが耐えてないんですけどね。おっさんになりました^^

でさっきまで掛かってノーマルサスに戻してオイル交換して、チョっくらガソリン入れてきたら、燃費リッター約40キロ出ました。NSRは、リッター8キロです。同じ250で。速さは格別ですが。

その昔、ホンダがマン島のレースで1~5位まで独占した模様のプロジェクトX見たことあります。当時の125ccで、すごい馬力のエンジンを作り上げたホンダクルー。
やっぱレース車ってすごいんですね。

とウダウダしてたら、暑くなってまいりました(汗
暫し、睡眠を取る事にします。犬でも昼間は寝ませんね^^犬以下の生活です(爆
朝晩涼しいのに・・・。_d0007146_1020651.jpg


by dourakudo | 2005-08-29 10:21 | にちじょ~^^/


<< 名器!じゃっき!      脱力・・・。 >>