人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

うれしかった昨日。

いつも、仕事に行くときに娘に
「お仕事行ってくるわ。イイ子にしときや。」
と言いたかった・・・。

と言うのも、玄関に行くと飛びついて泣きじゃくるので、コソッと
行く日も少なくなかった。

「行ってきます!」も言えずに。

しかし、今日改めて、
「お仕事行ってきます。」といったら、

「と~ちゃん、オ シ ゴ ト !  バイバァィ!」娘談。


ホント、会話が成り立って、うれしく感じたのは久々。

そのあと、冷蔵庫を開けて、

「ナ ン モ ナ イッ!」

って、笑いも提供してくれて気持ちよく過せた1日でした。

・・・が、休みがないのも現実。車検までにやることやらなきゃね!寝る間を惜しんで・・・。

by dourakudo | 2005-09-21 01:47 | FLH1340


<< きゅ~しゃ。      濃い・・・ほんとに濃い2日間。 >>