人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

↓の続きと行きたいんですが・・・。

今日仕事場で食事の前に何か気になった私のFLH。
もうバラバラになったかなぁ?なんか思い店主に電話したところ・・・・
「もう鉄粉まみれになりました。。。」
・・・・?・・・・「!!」

どうやら、オイルラインが正常でなく溶接で穴がふさがっている・・・・さらに、オイルポンプのギアのキーが外れていて、挙句の果てに1200のクランクに1340ccのピストンと、シリンダーセット。圧縮もバルブ間のスラッジがひどく塞がりきっていなかったとのこと。どうりで・・・。もうこの辺から電話での内容が・・・把握出来なくなってしまいました。

その時は頭が真っ白になりました。運が良かった。しかしながら、購入時腰上OHは購入店で済みでした。シリンダーも色も塗ってもらいました。ロッカーカバーも取り替えてもらいました。いまさらウダウダ言いませんが、信用売買取引ガタガタです。

今はやりですが、ある程度は想定していましたが、明らかに想定外です。
昨日エンタの神様で、冷蔵庫マンなる男が出ていました。寒かったけどおもしろかった・・。
そんな心境です。
お風呂でボーっと今まで思い返してみると小梅太夫のネタを口ずさんでいた。

あかん、病んできた・・・・。
いずれにしても、おやぢさんに面倒見てもらえている現状が唯一の救いです。
↓の続きと行きたいんですが・・・。_d0007146_22529.jpg


by dourakudo | 2005-11-13 22:07 | FLH1340


<< スラローム。うまっ!      充実の岐阜レポ!? >>