人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

さて、いつごろ履き変えようかと・・・

さて、いつごろ履き変えようかと・・・_d0007146_17514615.jpg昨日の時間の合間にホイール塗装しました。冬仕様のスタッドレスタイヤ。
 最近は、アルミ付きのセット販売が主ですがボクはドレスダウンの鉄ちんの方がスキです。
いや只アルミ付きを買ったことないだけなんですけど^^

このホイールは、オデ用のスタッドレスが無かったところに、古いクラウン用でタイヤがまだ新しいものを仕入れました。

立派な錆びたホイールです(爆

適当に下地処理して塗装しました。塩道走るには充分かなと・・・・









と寒気が入って来たコンニチ。こちらでは慌しく融雪のチェックが始まっています。
車洗い立てでも濡らされる日々の始まりかな・・・・
さて、いつごろ履き変えようかと・・・_d0007146_17584946.jpg


でね、この時期スタッドレス早めにはめると雪が降らず、さらに南にいきたくなり俺だけスタッドレス状態になるのは毎度の事です・・・。

by dourakudo | 2005-11-29 18:02 | レフティーズ!!!


<< お決まり事とその行事。      娘との約束・・・ >>