2005年 12月 18日

スケートから思い出そう。カコを。

昨日のグランプリファイナルで浅田選手が優勝されました。
15歳。色々とネックになっているみたいですね。
伊藤さんが頑張ってx2、トリプルアクセル練習してたのに、あっさりと決める真央ちゃん。
末恐ろしい天才ですね!

私15の頃、何していただろう・・・・思い返しました。
よく怪我をしてました。靭帯損傷で松葉杖してたなぁ。
オボコかったなぁ~。
とんねるずの「生ダラ」を良く見てたのは覚えています。
悪戯も過ぎました。今となっては先生に申し訳ない。

ツレと共謀して「先生、体育舘の用具室になんかおる。」と言って、
先生を・・・・閉じ込めたりしてごめんなさい。笑

周りはもっとエスカレートした悪戯が蔓延していたのでボクのなんか目立ちませんでしたが・・。

まっ、話は戻してスケートのジャンプは15歳までに回転ジャンプすると良くないらしいです。
トリノ五輪はどうなるのでしょう・・・。スポーツ観戦で楽しんでます。
今日の外はブリザード状態です。。。

♪猫はコタツで眠くなる~。いやっ、丸くなる~。アタイも丸くなる~♪
d0007146_9255115.jpg

[PR]

by dourakudo | 2005-12-18 09:27 | にちじょ~^^/


<< ☆我が家の番人☆      雪もひと段落。そして、悲報。 >>