どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

☆我が家の番人☆

べちゃべちゃな毎日。。。
ホント嫌気がさします・・・。
片道20分位の通勤路は今日1時間20分掛かりました・・・。
まぁ渋滞避けようとチョイスした道も悪かったんですが。
その道中であんたねぇ~って人がいました。
d0007146_9341392.jpg

今にもこけそうな無謀な原チャ。もうすぐ引かれるで賞を進呈いたします。


普通にこんなんも走ってます。
d0007146_9353632.jpg

ドリフトしているわけではありません^^
こっちに雪やるからタイヤはそっちで・・・って感じなんでしょう。


d0007146_9375375.jpg

消防署もそれなりの対策しているわけで・・・・


しかしですね、嫌な雪ばかりではありません。
昨日娘に雪だるまを作ってあげようと奮闘いたしました。
雪質が悪い為に丸まりません。技量は抜群なんですが(爆
バームクーヘンの穴が開いてなのみたいにしかならず、大修正及び盛り付けで
外観つくり嫁様がトドメに命を吹き込みます。まぁすぐに溶けるでしょうけど・・・
d0007146_9463930.jpg

[PR]

by dourakudo | 2005-12-20 09:48 | にちじょ~^^/


<< キッズランド by Joshi...      スケートから思い出そう。カコを。 >>