どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

キッズランド by Joshin & 火事 & 昼ドラ

今日は電気屋さんに行く用が出来て、さぁ出発・・・と思ったら・・・
消防のポンプ小屋の前でなにやら人影が・・・。
村の消防団の人が集合してます。。。そこをちょうど通りかかり事情を聞いて、出動。
そうです。火事です。ゆっきぃさんも出動です。

まぁ大したことなかったみたいなんで、すぐに解散が出ました。
町に一言。「出動かけるときは町のサイレン鳴らせっちゅうねん!」

それから、1.5時間後再出発。
関西圏ではJoshinは何かと気張ってます。おもちゃと、電化製品の販売です。
世のお父様にはムフフなものがいっぱい・・・。

で、PC関連の物を買って、おもちゃコーナーに。子供と。妻と・・・一家でと言うことですね。

まぁ最近のおもちゃに感心しながら、今のボクにはプラモが熱いです!
バイクにクルマ。精度がすばらしい!エアブラシなんかも買ってチマチマしたいもんです。
ほらぁ、又お金いる・・・と思いながらも自重し子供に一つアンパンマンの人形買って上げました。レジの際なんともカッコいい箱に入った、半完成モデルのポルシェのプラモ。
カッチョよかってジーと見ていたら、後ろで嫁様が、
「ポ・・リ・・ス・・・・チェ???・・・・」
そんなボケ有りか?・・・と。

そんなこんなで家に帰りました。帰ってから無線の設定に弱りました・・・。
PCの設定程厄介な物はないです。私には・・・。
今は断念して、年賀状作ってます・・・。嫁様のご両親の・・・。
そんで嫁様は「牡丹と薔薇見」てます。僕もチラ見してます・・・。

怖いです。ドロドロ劇場。あぁ無情。     
さて、・は何個あるでしょうか?どうでもいいんですけど、そんな1日でした。
[PR]

by dourakudo | 2005-12-21 23:39 | にちじょ~^^/


<< さぶっ!      ☆我が家の番人☆ >>