2005年 12月 24日

行く年5月、6月

行く年シリーズ進めます。

5月
GWです。大阪門真までツーリングに行きました。友達のバイクが、オイル漏れが酷くおやぢさんの検診を受けるのがメインでした。私もこれ99のエヴォ?ってくらいオイル漏れしてました。
見事に修理されたスプリンガーは今ではオイル漏れ皆無です。
ちなみに大阪行った時に、大変歓迎されました。
d0007146_1102096.jpg
この場を借りて御礼申し上げます。うれしかったです!

私はって言うと年末の惨事なんかなんのその。自分で絶好調の部類に入ると思い走っていた自分の浅はかさが今となってはいい思い出です・・・。
GWは基本的に安近短。そこに疲労性ごろ寝病。こんな感じです。そこに、休み明けから仕事、シゴト、しごと。玉掛け技能講習に又仕事。そして、ポン操練習。プライベートがない・・・。
この時期は、車のことが結構一生懸命でした。キレイにしたり、ヤフオクしたり。←いやっ見たり。

6月
はっきり行って余り覚えが無いので読み返します。
そうです!この月は親知らずを、わざわざ歯茎を切開して抜きました。イタイ・・・
やっぱ歯医者は嫌です!そして、注目してもらいたいのが6/13のブログ。
別に大した事無いんですけど、僕の対ミルコ戦の戦法をえらそうに書いてました。
そして、10月の大会でヒョードルがとった戦法が極似してました。
ますますヒョードルとは気が合いそうです。いやぁうれしかったぁ~!快楽です。
あと、ポン操の大会もありました。結果はどうであれヨシとします。競技性にはホント興味もありませんし・・・。ムカつくこといっぱいです。特に行政。この町の町政。???です。
ハーレーはかばんの塗装&取り付けなんかしてました。
d0007146_04323.jpg
このときは、案外の部品点数の多さにビックリして欠品パーツの多さや、社外と純正の精度の差なんか身にしみました。気楽に使えるパーツとしてまだ棚にセットされてます。この先あのかばんの運命は・・・。まぁ置いとこ。スペアとして。

仕事、疲労、暇なしで家族と過す時間が短く感じた2ヶ月。夏はバランスよく暮らせたらなぁ~なんかも思いました。なにより、嫁様のお腹は相当出てきて、リュウモンがお腹の中で動き回り、いいパンチ&キックを繰り出したせいか、嫁様は悶絶してました。私はこんな感じでダメージが倍増したことで大変申し訳なく思いました。。。
[PR]

by dourakudo | 2005-12-24 00:11 | にちじょ~^^/


<< あかん・・・わからん・・・      さぶっ! >>