2005年 12月 25日

あかん・・・わからん・・・

父親がインターネットしたいといって無線でつなげようと色々しているが
(プロバイダー料削減の為)設定が難しい・・・って言うかわけわからん*%#$&???

ノートのカード設定なら簡単に出来たのだが・・・ええ加減ムカツイテきた。


あぁ~限りなくバイクライフのブログからかけ離れてく~。

俺のクリスマスってこんなもんです・・・いや、サンタさんがウチにもやってきたみたいです。
朝早くから起きてプレゼントを抱きしめていた娘を見ると・・・うらやましかった・・・あの笑顔は(爆

4ヶ月の息子には、手で持つすずが置いてありましたとさ。
そのうち・・・・あれが欲しい、これが欲しいって言うのは目に見えてます。ワタシみたいに・・・
[PR]

by dourakudo | 2005-12-25 12:02 | にちじょ~^^/


<< 忘れた頃に。      行く年5月、6月 >>