どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

忘れた頃に。

ふとヤフオクチェック。
ハーレーのシート欄見てました。
どれもこれも高いです。。。

良くあんな高いシートを買ったものだ・・・と自分の熱病にはあきれていた頃、
寂しそうに、薄っぺらい奴があるではありませんか!!シート。

ここで画像出すと、あのID君やったんか的なトークになるのでなんなんですが、
ハーレー用で出品されていましたが流用します。ビラーゴ用です。
1500円+送料1000円で落としました。
これだからやめられません!そういや放置しまくりのあのバイク。
バッテリーをとりあえず外す事が明日の課題です。

しかし良かった・・・。
昔、MADE IN BEE のキング&クイーンシートを買って真っ二つに切り、合皮をアロンアルファで貼ってズ~と6年間乗ってました。その時のセールス文句が、

「これを装着するだけで5センチダウンです。」

それくらい薄いシートです。リジットサスで11センチダウン。
ホンマに16センチもダウンするんかい!と思いましたがそれなりに低くなりました。
不自然に・・・。
今となってはハーレーはシートポストにバディシート。軽く16センチアップです。
自分が解らなくなります。対照的にバイクライフを過そう。。。
その前にビラーゴでの出勤が企業イメージを左右しかねないのでそれだけは心配。
マフラーは純正の静かめなんですけど、スタイルが・・・・フフフ。
d0007146_1242430.jpg

縦ナンバーにとがったRフェン。缶塗装で派手メに仕上げてやるぜぃ!通勤車!

あっ今やったら同じとこもっててハンドルしか見えんくらい積もってます。ゆき。
[PR]

by dourakudo | 2005-12-26 01:26 | ★ビラーゴ★


<< いそがし・・・      あかん・・・わからん・・・ >>