2005年 12月 29日

夜警も終わり・・・

なんちゅう時間にPCを・・・えっ?今まで夜警でした・・・。
朝日酒造 久保田 萬寿を少々頂きました。

飲めない私ですが、チョット飲みました。

いいお酒ってやっぱり、飲みやすいんですね。1升2万近くするのでしょうか?
私ならチビちび飲んで、長期間楽しめるかもしれません。まぁ買えないですけど^^

10月
基本的にもうバイクには殆ど乗っていませんでした。2児の世話は大変です。
嫁様は3児のお世話状態でしょうし・・・。
自転車に乗ったり、土岐アウトレット行ったり、車検も先月受かった安心からでしょうか?ハーレーは放置状態です。ビラーゴの通勤での良し悪しを吟味しながら乗っていた頃かな?
セパハンのときのコイツはガンガン走れたなぁ~・・・もし今それで見つかったら・・・やっぱ止めとこ。みたいな。
そんで、又近々おやぢさんにOHの段取りを依頼せねばとそうです。この時と今とでは雲泥の差。まさかこんなことになるなんて・・・。

11月
ハーレーエンジン腰上OH依頼し、診断結果はまぁ人で言うと、全身骨折で鞭打って普通の生活させていたみたいな常態だったような気がします。赫赫然然で、84FLHフルストックに乗り換えることになりました。これもご縁です。調子に乗って、ヤフオクあさり始めます。
最後に78FLHに仕事がおわてから一目見ようと大阪まで行った日がありました。
私も往復300㌔の距離を感じず、素直に最後を見に行けた自分はまだまだバイクを大切に出来るかな?と思いながら帰ったことを思い出します。
仕事も程々に忙しく、ビラーゴも早々と冬眠させ、まぁ雪も降らんやろうけど早めにタイヤ交換と思っていたらスタッドレスでは追いつかん位に豪雪を体感しました。
もういいです。ゆき。屋根のひさしが壊れた家を見るのはもう十数件見ました。
雪解けで亡くなられた方もいます。もういいです。雪。

12月
もう、ガーーーーーって雪降って、

ガーーーーーーーーーーーって雪解けして、



ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって又降って


今に至ります。
明日のブログでプライド予想、ダイナマイト予想をして、
荒れる中日ドラゴンズの契約更改に少々不安を感じつつ、
雪の中の墓参りをどうしようかと悩み、
頑張ってお掃除して、
子供たちと遊んで、
なんか旨いもん買ってきて、
ボーっとするにはどうしたらいいかと思いつつ、



せわしく過します。とりあえず、オヤスミナサイ。本日の午後まで(爆
[PR]

by dourakudo | 2005-12-29 04:49 | にちじょ~^^/


<< さて、今年も終わりですね。      いそがし・・・ >>