人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 20日

アメスタバ

今日は久々のツー!スタバに行きましたが行く道中で休憩するたびにムッチャコーヒー飲んで着いたころには何でここに着たんだろう・・・っておぃ!見たいなツーになりました。

行く先々での出来事はいずれレポる予定です。

帰りになり残り30キロ付近から雨に降られました-.-
びしょ濡れになり給油で雨宿り。そこでみんなのテンションが極限状態に高まり、話は「ハードゲイ」の話題に・・・僕は昨日のばく天で初めて見たのにみんなはすでに振りまで完璧にマスターしてるし波にぎりぎり乗れたかなとホッとしてます。にしても又1ついい思い出の出来たツーになったとです!はい。
アメスタバ_d0007146_19501523.jpg


by dourakudo | 2005-03-20 19:51 | FLH1340


<< 晴天!!      リニューアル!ってかお初! >>