人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

変調。

最近ホント体調がすこぶる良くない。特別無理はしていないつもりだが回復が遅い。
年を取った証拠かな。この老化にいち早くうまく付き合っていかないと日々体調不調を訴えるかもね。

さて、今日今さっき退勤時に酔っ払いのおっさんが道の真ん中をふらふら歩いていて、危うくひきそうになった。酒を飲むのもいいがあんなとこ歩くのははなはだ迷惑。
 どうらくにしてみれば、短期免停講習以降極力法廷速度遵守してます。←漢字が並んだねぇ
やはり速度が遅い分認知、判断が早くでき回避することができた・・・。今になってみればあの講習は良かった・・・。みなさんも気をつけてくださいね。

バイクに跨る生きがいを持っている以上免許は非常に大切な物・・・。そんなんわかっていてもこうやってブログって文字を連ねることで再確認できるこの習慣。文字を通しての表現や、説明力は生きていく以上出来る限り身に付けたい。ホント2ヶ月前に書いたブログなんか読み返すと結構忘れてること多いいです。

この場を借りてエキサイトさんありがとう。ある日突然削除しないでね!ははは・・・。

by dourakudo | 2005-06-10 23:52 | にちじょ~^^/


<< 変調2      手作り感・・・ >>