人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

ホンダオブアメリカ。。。

小学校時代からの親友が乗っていたこの車。いろいろとあって嫁の希望もあり、かなり無理して購入を決意。何しろ今まで軽生活だったのが普通車の維持である。かなりの負担。何とかしなければ・・・。
にしてもやっぱり普通車はいい!!またまたこの車、希少車で友達もかなり売り手を選んでいたらしくどうらく君ならということで売ってくれました。アメリカ人好みの仕様に嫁もご満悦です。

なにしろこの友達のすんごい所はHONDAのことならお任せ。元プロのメカニック。自称ブラックメカニック!(どうらくはブラックな助手役)彼は今スティードのカスタムの傍ら、USシビックを手に入れた模様。なんとも熱い男です!2005年は少しでも家族サービスしなくては・・・^^
ホンダオブアメリカ。。。_d0007146_133217.jpg


by dourakudo | 2005-04-01 01:35 | レフティーズ!!!


<< 目標。      SASツー >>