どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ

2005年 08月 07日 ( 1 )


2005年 08月 07日

外車。

産婦人科に通っているとやたらと外車専門誌がおいてあるのでついつい目にすると、コルベットのモデルチェンジとNSXのモデルチェンジが特集されていた。

かつては同じリトラライトだったのがデザインがこうも違うと、デザインのOKを出した人のセンスが気になってしゃ~ない。(ビジュアル度 コルベット=良、NSX=罰)

性能云々はNSX万歳なのは良くわかるのだが・・・前の奴はかっこ良かったなぁ~。

僕の場合RCでしかオーナーにわなれません(笑)今はAMG操ってます。いや、1年前ぐらいの話で、今は多分不動車。超シャコタンでフロント小破って感じですけど^^作ってるときのおもしろさは、格別です!初めて動かしたときは感動です。しかし、場所とか結構お金要ります。挫折です。

バイクのほうがおもしろいから!
[PR]

by dourakudo | 2005-08-07 10:16 | レフティーズ!!!