人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

8月ですね。ダイエット途中経過!

夏真っ盛り!この暑さに備えてダイエットしてきたオレ。
3つのダイエットを6月ごろかな、途中経過を少々。

炭水化物削減ダイエット
腹圧アップダイエット←オレ流
骨盤ダイエット

炭水化物ダイエットはメジャーになりつつあるが、やり方を間違えると帰って大変なことになるみたい。私の場合はご飯の量を半分で、1回の食事料量を減らして、空腹になったら少量の水分補給か食べ物を摂取。基本的に3度の食事は守る。

腹圧アップダイエットはひたすら腹をへっこませて生活を送る。これがウエスト79センチから74センチまで5センチ削減に成功。途中からなれます。しんどいですけど・・・。

骨盤ダイエットは歩くときにひざを突き出す感じで歩く。(骨盤で風を切るように・・・う~ん表現が・・・)必然的に歩くのがむちゃくちゃ早くなる^^

以上の結果効果が確認できてきたので記しておきます。
67キロから63キロまで下がりました。ウエストー5センチ。

自己満足ではありますが、お役所の言っていた1日2000キロカロリーを守っていればこんなんせんでいいと思うんですけど。僕の場合なぜかって言うとマクドのハンバーガーが最近おいしくておいしくて溜まりません。照り焼きチキンフィレオ、今出てる、チョイと辛いバーガー(←名前忘れた!)、グラコロ、ビックマック・・・

う~ん、アメと鞭と言うわけで、当分続きそう。戒め作戦!

by dourakudo | 2005-08-01 01:11 | にちじょ~^^/


<< 帰り道      Love&Peace >>