人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

きゅ~しゃ。

きゅ~しゃ。_d0007146_23421160.jpg

人によって旧車感は色々とあると思う。

走ってナンボの旧車。
何とか動いて旧車。
動かなくても旧車。
とにかく磨いての旧車。
トラブルを迎え入れ治す旧車。
自分仕様に仕上げる旧車。・・・etc

ハーレーに限らず、日本車、外車、車など、どのジャンルにも好きな人はいるものだ。

多分、学生時代、消しゴムなんか最後まで使いきる人なんかはよく似たフィーリングだと思う。
割れた消しゴム・・・嫌になってポイッ!
新しい消しゴム・・・よく消えないからポイッ!
意地でも最後まで使いきる奴・・・・・こんな奴になりたい・・・・。

物に恵まれた日本で「コレだ!コレッ!!!!!」って物に出会えた幸せな人は何人いるだろう?

それくらい、思い入れの強いバイクに仕上げて行きたい。
こだわりも程々に自分に溶け込んでくるバイクになるように・・・。

エンジンOHすれば、さらに1歩近づくだろう。金無いけど・・・。
こんな貧乏は楽しいものだ!←多分・・・。

by dourakudo | 2005-09-22 00:02 | FLH1340


<< ☆M☆ マック ☆M☆      うれしかった昨日。 >>