人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

デビーさんのFLH

デビーさんのFLH_d0007146_20574386.jpg

見てください。この積載量。この荷台にはあらゆる物が詰まってます!
FLHの醍醐味ですね。

デビーさんのFLH_d0007146_211498.jpg

一方ワタシも積みました。が、ここで問題発生です。
何かと言うと後者のFLHは、バイク全体のバランスが後ろに偏ってしまう為フロントの加重が不足した為かハンドルが低速時ぶれました。EVO時代の感覚で行ったんですがそんなことは、なかったものでチョットびびりました。

そこで、やっぱりいろんな車輌見ないといけないなと痛感しました。特に同一車種。
状態の比較が容易に出来ることから、異常が発見しやすい。。。
それもコレも、デビー兄さんの車輌コンディションがいいから言える事であって、当時の普通がわからない私には非常にいい勉強になりました。ありがとうございます。
お陰で、先行投資となるわけですが来るべき時が来たかと言う感じです。楽しみです!


ミッションの異常のときも、他の人の指摘からわかりました。
「コレって、おかしい~んちゃうん?」
正しい知識を持っておられる方の指摘は素直に受け入れましょう!
正しい知識か、否かかは勉強しかありません。
奢ることなく、日々精進しましょう。

ワタシ、いろんな人に恵まれて幸せです。ハイ。

by dourakudo | 2005-09-24 21:13 | FLH1340


<< メンテナンスノート      手塩号 >>