人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

いろいろ会った2日間。

阪神優勝が騒がれる中、私事でもいろいろとありました。
昨日は、龍門の宮参り。顔に「大」って食紅で書かれた姿はなんとも微笑ましかったです。
いろいろ会った2日間。_d0007146_21214011.jpg
やっぱ顔になんか書くのっておもしろいですね。
お姉ちゃんには「肉」って書くのは言うまでもありません。

しかし、それまで寝ずの宮参りだったので(仕事の為)終わったらさすがにバタンキュ~です。

そして、今日NPBの高校生ドラフトが行なわれ、この夏に感動のバッティングを
見せていただいた平田君が竜の一員になりました。(交渉権獲得ですが・・・)
レフトのポジション是非とも狙っていただきたい。いやアレックスを喰う勢いでガンバレ!

いろいろ会った2日間。_d0007146_2132418.jpg
と、上記のようなうれしいニュースの傍ら家族で食料の買出しに行き伊吹山が綺麗に見えた1日でした。
っていうか、誰も車を止めてないこのお店・・・さぶっ!

by dourakudo | 2005-10-03 21:34 | にちじょ~^^/


<< 見方を変えると・・・・      さて・・・ >>