人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

サイドカーのおっさん。

サイドカーのおっさん。_d0007146_2356677.jpg
土岐に向かう道中一台のサイドカーが前を爆走していました。
サイドカーにしては装飾もせずシンプルでオレも受け入れやすいスタイル。
後ろから見ていると想像以上に船がゆらゆらしているのを見て、あれはチョット・・・。
バイクというカテゴリーではない為、サイドカーなら車にいってしまうだろうなぁ~。

話変わってうちの唯一のスカパー受信チャンネル321で、車&バイク番組が盛んに
放送されてます。
中でも車番組は結構充実しており、あらゆるカスタムシーンに合わして番組が
構成されているので見ていて飽きません。価値ある525円です。
その中でタイタスという車マニアがいろんな車を紹介してました。
自慢の愛車も積車で運び込んで現地で乗るというスタイルです。
アメリカではそんな話は良くありそうな話ですが、ベタベタの車がなんとも素敵。
タイヤハウスからタイヤの上部が見えなくなるくらいのシャコタンにあこがれる一方、
MY CARーの高速での突き上げにチョットびびりながらの走行でした。

あの反比例の現象は永遠のテーマですよね。
サイドカーの船ほどとはいいませんが、両立は難しい・・・。
後ホンダ車で中央道のアップダウンもチョット・・・。
ショベルで走ると楽しそうなのに、重いトルクの細いホンダ車ではう~んて感じです。
まぁ回し気味で走ったらいいポテンシャルはあるのですが、Jr.を乗せてはアクセルも
自重してしまいます。
時速100㌔がいいトコですね。安全運転x 2。
しかし、日本って広いです。僕的には。もっと足伸ばして、テリトリーを広げていこう!

限りある貴重なガソリンを使って・・・・。
サイドカーのおっさん。_d0007146_0152693.jpg


by dourakudo | 2005-10-21 23:50 | レフティーズ!!!


<< 30GB      またまた岐阜県に・・・。 >>