人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

11/4

11/4_d0007146_22124899.jpg
無事に入院の儀が済みました。行く前日の天気予報は思わしくなかったのですが、当日やはり天気がいいらしいと言う予報のもと、ムッチャ曇りで降水確率0%のもと無事に門真までいけました。道中オイルタンクの下部からのオイル漏れによりやはりゴムがどこかに飛んでいってしまった。またまた、コメリにて補習。2回目です。同じ店で同じ商品買ったの(爆

いざ、お店に着き、色々とご指摘を受けなるほどなご意見ばかり頂戴しました。いつ行ってもお勉強になります。OH後がホント楽しみです。店主のご好意により、帰りの電車のオススメ路線をご紹介いただきました。府のつく県でものどかなところが見受けられたいい路線でした^^
そこで、某有名大学の前に駅があります。駅に向かうにつれて女学生が増えてきました。
なんとも、ファッション性の違いと言うか、個性の違いと言うか?同じ感じの子でもこない表情から変わるか?と言うくらい見せ付けられました。この子に何が起こったん?的な子もいました。たまに電車に乗るとキョロキョロしてまいますね。人間ウォッチング。私が一番浮いていたかもしれません(爆



ともあれ、バイクが長寿の間に付いた今なんとも長い冬が到来した感じです。
暫しNO、BIKELIFEを楽しむことにしよう。
月1くらいで見に行こう。もう開ける事はないと思うから。エンジン。
と言う今頃、近江ミート盛り上がってるんやろな~?こちらは今、小梅太夫が言ってます。

チクショーッ!!

by dourakudo | 2005-11-05 22:28 | FLH1340


<< *バファリンで幻覚*      明日は☆ハレ☆ >>