人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

*バファリンで幻覚*

あさ目覚めた時から頭痛が始まった。夜中にも一度目が覚め、なにやら違和感があったが、朝一でバファリンを飲むことにした。就寝前に飲むと夜中に激しく汗をかくかわいい体質の僕。朝一に飲むと薬の効き始めからかなりボーとしてしまった。コレがまた長く効くこと。午後の仕事にもかかわらず夜8時くらいまで効いていたと思う。その中で普段思いもつかない発想をする私。

「なんかいいことないかなぁ~?」
「宝くじ当たらんかなぁ~?」 とまぁこの辺までは普段みんな思いつくことであろう。
ここで今日は、「エスパーになったら最強やな。」とひらめく。
エスパーである。伊藤でなく魔美公のエスパーである。
お金も必要なくなるし、ず~と遊んでられる・・・。・・・・今日もバカだ・・・・。

バファリン2錠でこうもなると駄目ですな。打たれ弱いというか、なんと言うか。。
アレルギーの鎮痛剤はこうまでは逝かないのですが、慣れと言うのは怖いもんです。
皆さん季節の変わり目お体にはお気をつけくださいな。この時期鞭打ち持ちにとっても非常に、きびし~であります。また明日から幻覚云々言わんとガンバロ。

by dourakudo | 2005-11-06 23:36 | にちじょ~^^/


<< 主語、述語      11/4 >>