人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

・・・ヤフオク考察

道楽板をご覧のように、デビー兄さんとイス取りオークションをしてしまったわけで・・・。
その前日ANRIさんの掲示板見て、「欲しい物だけ買う」と書いてあったのが脳裏に焼きついていたわけで。
ここぞの買いもんをしたわけです。

デビー兄さんが、「IDわかったで。」と言われて自分の戦歴を改めて見返してみると、

ビラーゴRフェンダー1000円、ブレーキパッド1400円、ハイスロットルグリップ2300円、
ハーレーフェンダーストラット1500円・・・・・・

こんなんで楽しんでました。。。では、なぜあんなはじけた買い物をしてしまったのか・・・。
足も届かんかもしれんのに。ヤフオクしてると、「買って駄目なら売る。」コレが根底にある以上ホントたちが悪い。
だから助かる面もあるのだが、気持ちが大きくなってしまう。

結果売りに出す工数は結構な工数で、四股をきめないといけない面もある。
まぁおもろいんですけどね^^
ヤフオクのお陰でこうやってマニア的な趣味のお持ちの皆さんには、非常に助かります。
色んな、デッドストック品にめぐり合えます。小遣いは幾らあっても足らん位に。

そして最近、改めて純度の高い品物に洗脳され始めた12月初頭です。パート2!
・・・ヤフオク考察_d0007146_8431284.jpg

このまま、進んでヨシ!

by dourakudo | 2005-12-03 08:40 | にちじょ~^^/


<< 良かった~      初期投資 >>