人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうらく日記

dourakudo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 17日

ブッリィ~ヂィ~

今回はメナードランド跡になったブリ~ヂ~。このミーティングで最大に感じたのはなによりSWAP MEETがなかったこと。ヤフオクのせいかもうジャンク目当てのミーティング参加は?マークが付いた。
そしてバンドの生演奏も各ミーティングでちらほら目にし始めたがあれはイイ!雰囲気がでて家庭を持つ者にとってはとても新鮮です。あの爆音は・・・。

爆音といえばかなりの車両の音が結構な音をしていたこと。音量規制が始まった去年の秋からしてみればみんなかもてない感があります。バイク好きにはいいかもしれないが一般人の耳にしてみればますます規制厳しくなり結局自分たちにシッペ返しがくるんやろなぁと思い見つめていました。あとフリスコ系のカスタム車両の多さに目を引かれました。ブームです。かっこいいなぁ~!

で総括して、主催者側に一言。店の間をバイクを走らせるのはいかがなものかと。子供連れの私は何度も子供の飛び出し阻止しましたが事故が起きたらどうするのでしょうか?オープンプライマリーの車両を触りにいくかも入れないし店から飛び出す子供をバイクが予想しているでしょうか?かなり感覚鈍っていると思います。

親の目って違う角度から物事見れるんだなぁ。子供に感謝。しかし子供の無尽蔵のスタミナに親の体力が付いていけず早々と退散。久しぶりの再会したかった人もいるんですがこれも家庭を持つ難しさなんだなぁ~。
ブッリィ~ヂィ~_d0007146_22385886.jpg


by dourakudo | 2005-04-17 22:39 | FLH1340


<< 最悪です・・・(反省      さくらRUN >>